茅葺き屋根と🍓いちご🍓

画像1 💫今日のマヤ暦💫KIN182(Ik・Oc・13)お友達のキャサリン(日本人)に美味しいイチゴ🍓を沢山もらった\(^o^)/キャサリンありがと〜🫶 めちゃうま🍓
画像2 茅葺き屋根の補修?かな?に来ているとの事でしたが、いつの間に茅葺き屋根の仕事を始めたのか疑問~🤔 色んなお仕事がありますよね🌳
画像3 階段で上まで行かせていただきました~\(^o^)/ 初❣️茅葺き屋根に登る🤣
画像4 チョキチョキ。昔の日本の風景ですね!
画像5 戸隠の中社でも、茅葺き屋根の建物あったな(*'ω'*) 今日も最後まで観て頂きありがとうございました🌸🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?