見出し画像

歴史には色んな側面がありますね⑨

今日も前回の続きです👇

ちなみに上の写真は、瀬織津姫が生まれた地とされる
瀧川神社です🌈🐉⛩

前回は、縄文・レムリア等のエネルギーを
取り戻していくという、
瀬織津姫と饒速日命のプロジェクトをご紹介したところまででした。

🌸瀬織津姫と饒速日命のエネルギーが高まるとき。

毎年、夏至(前後3日間)のタイミングは、
瀬織津姫と饒速日命のエネルギーが最大限に高まるときです。

昼と夜の時間が同じになるとき。☯️
それは、陰と陽の統合。 
男性性と女性性・光と闇などなど、
二極が統合されるタイミングなのです。

この時期に瀬織津姫と饒速日命を意識を向けると
私達の意識の拡大が加速するので、
上手く生かしていきましょう🤩

瀬織津姫が幼少期を過ごしたと言われている柿田川


🌸神様に対するイメージは?

皆さまは、神様に対してどのようなイメージをお持ちですか?

優しい・厳しい・何か失礼なことや悪い事をしたら罰(ばち)が当たる等々、人によって色々かとは思いますが、

神と人間との関係性はまだまだ癒えていないという事です。
以前からのストーリーでもあったように、

そもそも神と言う概念を創ったのは、
闇系宇宙人がなりすまして、支配する為👽

なので、
上に奉る、崇める、懼れる、、、、
と言った感情を持つ人が多いようです。

その為、気軽に名前を言うのも憚られる人がいるようですが、
そこの抵抗感を外していくのがとても大切。

神様と自分は友達って、心底思えなければならない。

この分離感を手放さないと、
神と統合・融合することが出来ない。

そうしなければ、自分を神なる存在だと思えないからです。

瀬織津姫・饒速日命プロジェクトは
縄文・レムリアのエネルギーを超える事です🌈

それほどまでに、自分を信頼し、
自分が神聖な存在だと思い出す必要がある✨

神様を友達と思ってください❣️

そんなことをして、罰は当たりませんか?
当たりません。
神は罰を当てる様な存在ではないです。
もし、何かあるようだったら、それは神ではありません。
違う存在です。

皆様は、神です🤩

神社に参るのは、自分の神聖さを思い出す為。
願いを叶えるのは自分自神です。
その意識が大切🌸

ナマステと同じですね😊

・NAMAS(ナマス):敬う、礼拝する、身を任せる
・TE(テ):あなた、あなたに存在する内なる光(人間一人ひとりが持っている本来の輝き)
これら2つの意味が合体したのが「ナマステ」という言葉です。

👇のサイトより。

「貴方の神聖さに敬意を示す。」

本当に素敵な言葉ですよね💖

同じく柿田川の湧き水のある所

ということで、
今日はここまでとします。
メッセージにまで行きつけなかった。ごめんなさい。
また次回かな?その次かな? 持ち越します😜

✨🐉🌸今日も最後までお読みいただき  
       ありがとうございました🌸🐉✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?