見出し画像

シャクヤク🌸

💫今日のマヤ暦💫
KIN211(Chuen・Muluc・3・GAPKIN)

✨✨✨✨✨✨

あしびな邸にいらっしゃった、昨日のシャクヤクさん👇

リンゴ飴🍎みたいにテカテカピカピカ✨ 
めっちゃ可愛い〜って沢山褒めてたら、寝る前位からすこーしずつ開いてきました💕
朝目覚めたら、パカ〜🌸✨✨✨
開いてる〜😆✨🍎
綺麗〜
出発前には、さらに広がって、
めちゃくちゃ綺麗な姿を見せてくれました💕✨
絶妙なタイミング💖

あしびなさんの記事より、今はこんな感じ❣️👇

あしびなさんも、シャクヤクさんも、素敵な演出&おもてなしありがとうございました💕✨🍎💫❣️🌸🙏


帰りの電車🚃の中より。
小田原駅🚉の音楽🎵がお祭りみたいで楽しかった😆

あと一息! 寝過ごしませんように🙏✨💕

💫🌸🍎今日も最後までお読み頂き
      ありがとうございました💕🌸🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?