今週のマイブーム33

・邦ロック合作の振り返り生、とても良かった
各パートの担当者が解説してくれるのに加えて26Kさんからメドレーについての深い話が聞けたので夜ふかしした甲斐があった

参加者の人たちの年齢層は俺より上だと思うんだけど、時を経て俺が同じ年齢になったとしてあんな風に話せる気がしないな
実のある人生を送らないと、実のあるアウトプットが出来ないでも社会が怖い


・風のクロノア2のRTAをみていた

確か兄が買ったソフトが家にあって、幼い頃触った記憶があったのでRiJのアーカイブを何となく開いたら、冒頭からBGMにものすごくノスタルジーを感じてそのまま通しで見てしまった

思い出補正抜きだとしても、聞きやすい解説と程よく映える短縮テクニックで今回の当たり枠だと思うのでオススメです







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?