今週のマイブーム29

やべー書くの忘れてた

・10選提出した
今年は6月くらいから意識してマイリストしてたけど最後の2,3枠にかなり悩んだ
u25割でプレミアム会員になる前によく利用していたボカコレ(旧nicobox)のローカルリスト(一般でも上限がない)から最後の一つを選んだ時は最後のピースが嵌まった感じして気持ちよかった

人の動画選んでおいてその態度なんやねん


・12/15に人生初ライブいくからたのしみ♪
フレデリックで一番好きな曲は「トライアングルサマー」だけど夏の曲だから聴けないだろう
折角なので「ラベンダ」生で聴きたいなあ


・若林の「ネガティヴを潰すのは没頭だ」にちゃんと向き合いたいなと思い原典買おうとしたけどkindleになくて萎えちゃった

Kindleで買った「渚にて」途中で読むのやめちゃってるな
「男たちが現実を見据えているのに関わらず女はヒステリーを起こすばかりだ」的な文章が傍点で強調されててそこで嫌になったのと、やはり大まかな流れを知ってるからあんまりモチベが沸かない
この本、位置づけとあらすじさえ抑えてたらいいタイプな気がする 「読んでいない本を堂々と語る方法」のやつ


・人間って個人、親しい人々、世界の3つのどれに重きを置いてるかで分類できるんじゃね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?