今週のマイブーム28

・青ブタ映画見た
思春期症候群の原因と解決の流れがいつもより個人的に腹に落ちたし萌だったしで満足感ある  俺が今関東在住の受験生なら横浜市立大学目指してたと思う パスナビみたら3科目で受験できるっぽいし志望しやすそう!
ゆめみる少女がアニメから引っ張ってきた翔子さんの決着、ランドセルガールが高校生編最後と区切りが良いからお出かけガールだけ浮いてるみたいになってるなと思った 他2つと比べて、不可思議な現象が起こったあとの話ってのもあるのかな
ただ思春期症候群の当事者である咲太が不可思議のカルテを歌ってくれると思ってたからそこだけ残念 いつか出してくれ

・Spotifyの一年の総括が公開されている(なんで12月の頭なんだろう)
TLで共有してる人全員俺より起動時間が長くて驚いている
みんな長時間聴いてるし、自分と比較してディープな曲を沢山知っている
人目を気にものでもないだろうけど、来年はもっといろんな音楽を深く知りたい 音MADにも直に繋がるし




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?