今週のマイブーム35

・Creepy Nutsのラジオが聴きたいよ~と思っていたら、ちょうど佐久間ANN0にDJ松永がゲスト出演してくれた
視聴者(聴取者か)の求めているような乱暴な、毎週だと胃もたれするくらいのトークを披露してくれてかなりアガった 
俺がCreepy Nutsを知ったきっかけも、CNANN0でdiggyのモノマネしてるR指定の切り抜きからだから、俺の中のCNはアーティストである前にラジオスターだからけっこう感慨深い気持ちになった


・らきすた関連楽曲がサブスク解禁されてる 寝逃げでリセット聞きたさにしぐれういのcoverで代用しないですむ


・ファイアボールをcytubeで複数人と一緒にみた
ファイアボール、現時点で一番好きなフィクションだ
ファイアボール、幼き頃から何となく好きなものだったけれど、年を経るごとに好きになり、チクワブダンス作るために何回も見返した時にようやく理解したような感覚がある
「空想してみせて、あなたの空想のおおきさを。」ってキャッチコピー最高にすきだ


・らきすた関連楽曲がサブスク解禁されている
これでもう、Spotifyで寝逃げでリセット聞きたい時にしぐれういのcoverで代用しないで済むんですね



個人鯖をたてました
今のところ、アニメ他映像作品の上映会がメインになると思います 
とりあえず、2月4日の21:00からキングスマン無印をウォッチパーティします
Twitterに貼るのは怖いのでここにリンクを貼ります



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?