今週のマイブーム30


更地

・閲覧マジでされてなくて面白い
1年間は続けるぞ


・ますともさんみたいな動画作りたい気持ちも結構あるけど、想像してるものを全部ますともさんがやってくれてるからしないで済んでる


・乃木若葉/黒塗り世界宛て書簡
高嶋友奈/桜(ナカノは4番)
郡千景/春嵐
だと思います


・なかむらさんみたいな、無関係な何かの共通した雰囲気を嗅ぎ取って繫げるみたいな動画が作りたいんだけど、それをやろうと無理して妄想してると脳がグチャグチャになってよく分からなくなる


・自分に近いような思考をしている人としか近付いていけないマインド本当にダサいから変えたい

・フレデリックのライブに行きました
人生初ライブだったのでいろいろ不安だったけど問題無く終えられたのでよかった

ライブ演出の1であるところのレーザーライト、実際ナマでみると3D感がすごくてテンション上がるね

整理番号が若めの方だったからいい場所取れてよかった ドラムの音が耳に刺さらない程度にはスピーカーから距離を取りつつ真ん中あたり 

フレデリックってキャッチーにスキルポイント振ってるから大体の曲がライブ映えしてよかった
特に、一番の知名度があるであろうオドループのイントロが流れた瞬間の会場の一体になって沸き立つ感じは気持ちが良かった

熱帯夜、名悪役、銀河の果てに連れてって!、リリリピートあたりよかったな

動画でつかった『ラベンダ』が一番聴きたかったけどそれは俺が行った次の日のセトリだけにあったらしく、それだけが心残りだ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?