今週のマイブーム26

・読書の習慣がないのは本屋に行かないし電子書籍も使わないから、と気付いたのでkindleを導入して本を買った
「華氏451度」を読んだんだからとのわゆで引用されていた「渚にて」をチョイスした ただ、半分くらい読んだけどあんまりトキメかないから最後まで読まない気がする


・REAPERを購入した  円安の影響で一万を超えており、なんとなく損した気分になったが我ながら何様?という感じ


・ウーマンコ合作(sm43043273)、すごい好き
なんでこんな好きなのかを考えてみた
まず発想が面白い,台詞メイン,一度で処理しきれる情報量,尺が短い 辺りか
なにより、合作の主催と参加者と視聴者が同じ観点で楽しめるからだと思う 合作でやる意義がある


・Cytubeってものすごく面白いのに知名度が全然ないように思う

ニコ生よりクローズドでdiscordよりオープン
ネームドでも、仮ネームでもコメントできるし匿名でみるだけもいける
対応してる動画サイトも多い
インターネット・レクリエーションとして凄くいい塩梅じゃないかな 実際俺はcytubeきっかけで仲良くなった人が多い

Spotify、ゲームのサントラも結構あるのね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?