今週のマイブーム24

・アイドルって概念と2次元キャラって相性良すぎるよなと思っている
アイマスはズルい アイドルとしての面と本来ならPにしかみせない顔、その両方を無責任にみられるし、そのキャラは絶対に純粋
ただ、年月が経つほどキャラとの年齢が離れていくことを考えると俺は心を委ねられないな


・上の文眺めて思った 俺は非実在のキャラならいくらでも誹謗中傷してもいいと考えている


・サマータイムレンダの1話のパンチラいらなかったなと思い検索したらたくさん同じ文面が現れていた
1話であんだけ長尺で映したらそのまま視聴辞めちゃう人いただろう 中身スゴい真っ当に面白いのに


・M-1三回戦の動画がYouTubeに上がっている
去年の今頃は河合の自習室でM-1三回戦全ネタを人目を気にしながら見ていた
これから数年はM-1三回戦の動画をみるたび三面を囲まれた机と天板に取り付けられた白色灯の圧を思い出しそう


・基本的に過去の話か空想か抽象のことしか考えておらず何も行動してないから人の日記サーバーとか行ってもナンカチガウ文章しか置けないよな


・邦ロック晒し、熱烈に参加したいとは思っているんだけどピンとくる組み合わせがない
技術もハジケもできないから最低でも曲と素材のチョイスは拘らないといけないのに


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?