今週のマイマイカブリ22

(交尾器丸見え)




・LINEとかDMとかのやり取りのスクショの呟きは、中身がどんなに良くてもそれを外部に漏らしてしまうんだという勿体なさを感じてしまう 二人だけの世界だからいいのに

・兄の本棚に入っていたことわざ図鑑を読んで、それを発表したときに褒められたことが原体験としてある
なので、いま語録文化大好きなのも仕方がないと思う

・心理テストとかMBTI診断だとかについてそんなに執着していないんだけど、最近は嫌い派の文言が目に入りすぎていて逆張りで肯定派に傾き始めている

・宇宙パトロールルル子をみた
前に一話だけみてたから、ギャグ寄りの5分アニメだと軽い気持ちで見始めたんだけど、むしろ短いぶんTRIGGERが濃縮されていてインパクトが強かった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?