今週のマイブーム32

・ビンゴも締め切られたしもういいか、と思い好きな作者らの10選をこっそりみたりしている
当たり前かもしれないけれど、大体自薦の10選と2,3個被っていて、その人の動画の好きな部分がそのまま被った動画に反映されているなと感じてなんとなく面白い
10選はどの動画を選ぶかよりマイリストコメントの方がむしろメインだと思っているので、いっぱい書いてあると嬉しい!1行の短文で簡潔にしてる人が多数だけと俺はじっくり書いてあるほうが[正しい/是/かくあるべき]だと思っているからそうしたしそうあってほしい


・かなり作りたいし作ったらそれなりに反応が来そうな動画を思いついたので来年の夏あたりに上げたい
変なことをしたいが、自分の純粋な映像を作る能力が低すぎてダサくなる気もする ギミック売りするときこそ基礎をしっかりしろってラーメン一蘭社長も言ってたし


・何回言ってもスタァライトみてくれない特定の個人に叩きつけるために、Sonny Black Cityのような予告編っぽい動画をつくりたい
ただ妄想してる形態だと、9人分の人力をしないといけないことになり恐らく完成しない
あと映像も現状の俺じゃ作れないし


まずい!正月ボケで曜日感覚が消えてたから更新を忘れていた!急いで書きます

・10選生及びotogrooveが告知された!ラップ調合作の系列に参加できて本当に嬉しい
個人的にやる気があるのに加えて、俺はメドレー合作で結果出せるタイプじゃないから、今回は色々とチャンスだと思っている
かましてえ……!

・10選BINGO、同率5位 嬉しい
俺はそこそこ美人投票が上手いらしい


・よふかしのはな6票 人質 in ラボ1票 ありがたい

10選のマイリストコメントって忖度抜きで評価してもらえてる気がして、とっても嬉しい
なので、今年は自分も真剣に、文章量多めに書くことを心がけた

去年の10選も、影莉央さんとowataxさんに『夜守、何してんの』入れて貰えたことがよふかしのはなに影響しているし


ただ今年はこれに縛られてしまっていたところもあると思う

2024年は公的でなく私的な感情の動画を目指します
なかむらさんのような

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?