今週のマイブーム23

・今、やりたいことの類がマジで実生活と関係ないものしかないせいで日々の生活へのモチベがない

・インプット<アウトプットの人の方が音MAD向いてると思う
いや向いているという言い方は違うかも
マジメとハジケの要素のうち、前者の能力値は他のものにいくらでも活かせるだろうけど後者は音MADがかなり適任というか、ハジケの良さをコスパ良く発揮できるのが音MADじゃないだろうか

・俺やっぱりひたすら受け取る側で、何かしらを発表する側の精神をしていない

・逆張りマンが一定数居るとわかっているおかげで、俺は安心して多数派を支持していられる と考える機会が最近多い

・『夜の自販機』の「音楽を聴いたり歌ったり することが生きがいなんだ×2」の部分
音楽が日々の支えになっていることは間違ってはいないんだろう ただ、そう自分に言い聞かせているようにも感じられて、好きな歌詞



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?