今週のマイブーム31

・M-1面白かった
ヤーレンズ、去年より楢原のキャラも話す速度もぶち上げになってるのに全体として見やすくなってる感じがしてすごい
オズワルドは経緯的に敗者復活で勝てなさそうで不憫
シシガシラだけ全然ハマれなかったな いやノットフォーミーは逃げてるな面白くなかった 声はいいよな
令和ロマンが優勝して嬉しい!ただここで優勝しちゃうんだという気持ちもある 一回挫折するくらいの方が物語性が高いからそうなるんじゃないかと思っていた キャラクター視してる
相対的に雷獣の株が上がったなという邪な気持ちもある


・最近コンセプトの合作がいっぱい上がってていいな
コンセプトの合作、人生で一回くらいは宰ってみたいかも
やるならTRIGGER設立15周年の20260822だな
告知は間違いなくウルトラトレーラーなんだろうなあ
独自作品と原作あり作品とのバランスの取り方が難しそうだなあ
間違いなくイズムは受け継いでいるが版権はGAINAXにあるから素材にはできないグレンラガンの扱いがキモになるんだろうなあ

ない合作妄想するのが一番楽しい

・5月からずっと続けてるバイト先の同期の大学生、誰一人として名前を覚えていないから流石にまずいな
浅いラリーしかできないターンが苦痛すぎて全く触れずにいて、電車に乗り合わせた他人と同じ状態だからその人が目の前にいる時以外その人が意識に上がっていないからだろう
この立ち振舞い変えたくないけど、このせいで人との繋がりが本当に皆無だしそのことに17歳くらいまで気づいてなかった(ここが一番やばい)から、これからの数年で補正をかけないと変えたくなっても戻れなくなってしまう


・怪盗クイーンのOVAの続編が決まっていたことを今更(2023年3月に発表されていた)知った
嬉しい
俺の中の一番深いところに怪盗クイーンとドロッセルがいる気がする
怪盗の美学って音MADかもしれない エモい 

だいぶキモいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?