今週のマイブーム36

・キングスマン(無印)みた
まさしくスパイ映画って感じでずっとワクワクしながらみれた
キングスマンシリーズは2作目だけみたことあるキモい状態だったから一作目ちゃんとみることできてよかった
敵のボスがヒップホップな風貌をしていたのが英国紳士のスーツとの対比だと気づいたのは映画を見た翌日の昼だった


・万聖街みた
絵柄が超kawaii、猫又の子とか幼双子吸血鬼とか刺さるキャラも多い
ただ、ストーリーが薄いというかバトル系漫画の日常回だけ集めたような展開だったので一気見するものではなかったとも思う 正直胃もたれしていた


・すごくなくていいから深くなりたい 
自分の浅さをずっと感じている


↑これ「モテたい」とかよりよっぽど煩悩だ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?