R6-8月3週目の結果

今週は新潟中京が超乾燥ダートになり、札幌は5%台の良馬場でした
先週の復習に基づいて、超乾燥ダートに向いていそうな馬をどうにか探して結果を求めましたが…


今週のレース予想結果

8/17
3R/☆1◎2〇1▲0△2
計46点・-
新潟、1R/☆1◎1〇0▲0△0、15点
3連複・258.1
中京、2R/☆0◎1〇1▲0△2、31点

8/18
4R/☆0◎2〇0▲3
計56点・-
新潟、2R/☆0◎1〇0▲2、27点
中京、2R/☆0◎1〇0▲1、29点

✿今週の☆複勝合計

7R / 1頭・3.9
主な☆好走馬はこちら

8/17.、新潟9Rダ1800・3歳上2勝
6グレノークス(延長)・5人3着〆3.9

8/17、中京10Rダ1400・3歳上2勝
5ペプチドハドソン(同距離)・7人5着

8/18、新潟3R1800・未勝利(牝)
9ポチョラーダ(反復)・8人5着

8/18、新潟6Rダ1200・未勝利
4シューンカイゼリン(反復)・9人4着

上記の通り、ツイてなかった面もあるのかな…という結果になりました
復習に沿って、上記の馬は超乾燥ダートで5着以内になった経験のある馬で揃っています
が、今週はまあ仕方ないかな、と思っています

レース展開予想の結果

今週は1R的中しました

8/17、新潟9Rダ1800・3歳上2勝

⊗外の馬がペースを作りそうで、持続力が必要な内容になるのかな、と想定
多少崩れたりありそうかな
⇒Hペース判定だったが逃げ先行馬で1~4着独占

㊞1頭抜けている馬がいるが
☆6グレノークス
◎12ジャスパーロブスト
×5トーホウボルツ
×14サイモンソーラン
⇒◎12-×5-☆6-15-×14
3連複・258.1

✿展開としてもほぼ想定通りだったかな、と
人気薄が2着になった事も大きなプラスになりましたが、〇~△が掲示板してなかったのは読み切れてなかったからかな、と反省ですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?