R5-1月1週目のダート穴馬

※この記事は開催後のまとめ記事です、予想ではありません

今週はなんと4日開催ですが2場所でもあるので
バイアス変化は大きいかもしれませんが
全部探してみつけておきたいと思います

今年も少しずつ激走するタイミングというものを掴んでいけたらな、と

今週は良さそうと思いつつ本命に出来なかった馬がいて悔しい場面が多々ありました

※初購入された方がいらっしゃり、改めてしっかり考察しなければと思いました
荒い記事ですが、もっとナルホドと思ってもらえる文章を書いていけたらと思います

では、LETS-穴馬掘り!
今週は開催日が多いので投稿後も追加します

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ここから先は

2,238字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?