R6-7月1週目の結果

今週は猛暑日で本州はかなり暑い週末になりました、函館は天候不良で日曜早朝に降雨あり


今週のレース予想結果

7/6
2R/☆2◎0〇1▲0△1
計53点・245.7
福島、2R/☆2◎0〇1▲0△1、53点
3連複・245.7

7/7
3R/☆0◎1〇2▲1
計60点・-
福島、1R/☆0◎1〇0▲0、25点
小倉、1R/☆0◎0〇1▲1、22点
函館、1R/☆0◎0〇1▲0、13点

✿今週の☆複勝合計

5R / 2頭・8.7倍分
主な☆的中は下の通り

7/6、福島11Rダ1700
11ショウナンライシン(延長)・9人1着〆5.8

(気になる馬に載せてない馬は割愛します)

今週は土曜が上手く噛み合っていたのですが、日曜は完全にダメでした
来週までにしっかり特徴を捉えておきたい
ですがレースを絞る事はできているのでしっかり取捨選択をできるようにしたい


レース展開予想の結果

ここでは自分が予想をして気になったレースを考察しています
今週は的中1Rでした
馬の特徴を捉えて展開を読んだ結果でしたがそれに続く的中はありませんでした

7/6、福島11Rダ1700・3歳上3勝

⊗先行馬は内から外まで点在していて競り合いはありそうなので、付き合うと苦しくなりそうな展開なのかな?
内の3,4,5が行こうとする外から被さってきて、内の馬がどう動くかで結果が変わりそう

㊞今日も福島は暑くなりそうで、夏競馬得意な☆11ショウナンライシンが人気薄で狙い目
去年の夏、休み明けから2戦2着は立派
それから◎5カズプレストもここは得意な条件
内差し狙いで〇2カンピオーネを
△15サイモンザナドゥ
⇒☆11-△15-〇2-14-◎5
3連複・245.7(☆9人1着〆5.8)

✿久しぶりに気になる馬がW的中になりました
それより◎が上と踏んでいたので本線とは言い難いですが、それでも拾えていたのは上手く読めていたのかな?と感じています

その他的中

7/6、福島12Rダ1150・3歳上1勝

⊗先行馬が当然この距離なら多くなるので競り合いは必至で、かなりタフな展開になりそう

㊞ここもやはり夏競馬得意そうな馬から入りたいが3歳馬は初の暑い夏経験になるので重い印はつけにくい
☆10ハクサンアイが去年の夏にここで昇級できてる点と福島での成績をみてこの印に
⇒×4-☆10-×6-9-△2
(☆7人2着〆2.9)
✿軸はよい所を選べていたのですが展開が読めていなかったのかもしれませんね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?