R6-5月2週目の結果

今週で3週連続無配になっています
惜しい面もありましたが、外れは外れ
仕方ないですね

今週のレース予想結果

5/11
3R/☆1◎0〇1▲1△2
計72点・-
東京、2R/☆0◎0〇1▲1△1、42点
新潟、1R/☆1◎0〇0▲0△1、30点

5/12
3R/☆2◎2〇0▲0
計66点・-
東京、3R/☆2◎2〇0▲0、66点

✿今週の☆複勝合計
6R / 3頭・7.5倍分

的中が遠のいているのでかなり苦しいですね
日曜は特に☆◎ともに3着以内であっても足りなかったりするレースもあり、悔しく感じています
ですが、ここまできたら自分でもどうしたもんかなと悩ましく感じてもいます


各判定馬の結果

凡走する確率が低いだろうなって馬を✓付けてます
マイル以下に集中しているので頭数は少なめです

5/11の結果

事前高評価馬・10 / 5
✓馬・3 / 2

気になる馬・5 / 2
複勝回収・4.8
✓気になる馬・2 / 1
複勝回収・1.6

5/12の結果

事前高評価馬・12 / 6
✓馬・-

気になる馬・6 / 3
複勝回収・6.2
✓気になる馬・4 / 3
複勝回収・6.2

気になる馬は拾えてきたものの、対抗にする事の多い事前高評価馬がもう少しといった所ですね


主な好走馬(レース・個別)

事前高評価馬という項目がありますが、ここは単純に人気しそうな馬を拾うためのものでは無い
という事を再確認しておきたい
今週も土日で6R予想を出して全敗しました
6R / ☆3◎2〇1▲1△2
半分☆軸が拾えていたにもかかわらず、紐や対抗がついてこない内容でした

なんとなく足りない馬が多く今週はここまで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?