R5-11/11

このゾロ目、なんとイメージしますか?
わんわん……犬?
ポッキープリッツの日とかとも言いますね
あ、ベースの日とかもありますね!
せっかくなので、多頭数レースで1-1のゾロ目枠でも買ってみます?笑

京都は道悪で、他2場は稍重~良


事前高評価馬

※先週は複勝11倍くらいの拾っててびっくりしました笑
東京
1R、リーチユアドリーム→2着〆1.2
能力ありそうで、初ダートだが馬場によっては走れる
4R、ユニヴェール→1着〆3.7
前走は初ダートでHペースの内枠逃げの不利
7R、ビートエモーション→3着〆2.1
単純にならこの馬だが、枠順による部分が大きい
9R、ラムジェットA+
2歳戦なので展開でかなり変わりそう
11R、武蔵野S(G3)

京都
1R、スリーセブンローズ
1R、ナムラルッコラ→4着
↑2頭の軽量替わりは大きい
2R、リンゴ
2戦連続でHペース、そろそろ耐性付きそう
6R、ケイエイト
前走と同じ走りできれば
7R、インヒズアイズ✓→1着〆1.2
2戦連続Hペースで前走短縮で前残り、耐性あるのでもう一度はありそう
10R、ラズルダズル
シンプルにこの距離ならこのメンバーでは1番かな?と思えた

福島
1R、サトミノエガオ→4着
鞍上の軽量恩恵もあるが、馬自身能力はある
4R、スピリチュアル
前走は大幅馬体重増、変化あるなら
7R、バスドラムガール→1着〆2.5
〇×〇×と来てるが、前走は不利あり
11R、ゴールドバランサー
このレースは明らかに荒れそう

気になる馬

東京
7R、8イニッツィオ(短縮)
今回は休み明け、かつ主戦騎手戻り
8R、10クインズジュピタ(反復)→1着〆3.8
半年の休み明け、主戦騎手に乗り替わり
しっかり前に行く競馬をしてくれれば

京都
6R、3モズバンディット(短縮)→2着〆2.1
今回はダート戻り、道悪は合いそう
7R、2ゼットカレン(同距離)
前走は昇級初戦、休み明けの今回は道悪だが条件は合いそう

福島
7R、2コウソクカレン(短縮)→4着
前走は新潟ダ1200重の外枠
今回は場所替わり+内枠で変化あれば

足しておきたい馬

東京
1R、4チャコール(反復)
前走は道悪を逃げて追われるHペース
今回はもっと楽に逃げれる可能性あり
1R、11キャラメルショコラ(反復)
前走は初ダートでHペース、もう少しやれそうな印象
1R、12フェレザ(反復)✓
前走は道悪と出遅れ、度返しと考えてよいかと

京都
2R、9ケイアイエルナト(反復)✓→5着
前走良馬場で好走、今回道悪に変わり今回もありそう

レース予想

土曜はなんとなーくピンと来ない……
ので重賞オンリーでもいいかな?と思っています
無理に予想しなくてもいいかな?と
でも書けましたが笑

京都2Rダ1800

☆9ケイアイエルナト
◎2デトネイション
〇7ヴィアダクト
▲8マルチャレアル
△4リンゴ
※☆から馬連流し(4点)
⇒▲8-◎2-〇7-5-☆9

福島4Rダ1700

☆12スピリチュアル
◎15ショウナンライシン
〇6レジュークレール
▲5モディカ
※☆◎の馬連(1点)、☆からワイド流し(3点)
⇒◎15-▲5-2-11-8

東京8Rダ1600

☆10クインズジュピタ
◎14ヴァナルガンド
〇4エンプレスペイ
▲2ウインターダフネ
△8フレンチギフト
×9,11,16
※☆◎から2軸3連複(6点)
⇒☆10-5-×16-△8-◎14

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?