R4-2/19

北京五輪のカーリング女子観ててすごく興奮した金曜の夜でした♪
決勝進出おめでとうございます!
初の決勝戦だそうで、せっかくなら金取ってほしい♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

東京1Rダ1400
☆9グレースブロード
この馬、新潟や中山みたいな重いダートだったり急な大幅な延長だったり続きで楽になるパターンはまだ走った事がない気がする、今回はしっかり前残り期待大!
相手は 5,8,13,15 (2,4) 

小倉2R芝1200
狙ってみたい馬がいる
☆16グラストンベリー
新馬戦次走共になんとなく能力出し切れてない感がするんです
今回は急坂→平坦でチャンスありとみる。
相手は 11,9,2,1 (8,12,15)

※この他は、明日の馬場を見て書いていきたいと思います。

小倉7R芝1800 重想定
☆16ヘネラルカレーラ
前走中京からの400m延長になるが平坦は合うと思う
相手は 1,5,2,15 (3,4)

東京7Rダ1600 稍重想定
☆3アイアゲート
6ヶ月の休み明け、今回は短縮になるし馬場が合うか分からない所もあるがメンバー的には全然互角と思える
相手は 7A,8,1 (10,11,12)

小倉9Rダ1600 重想定
☆3メイレンシュタイン
前走は小倉2000ハイペース、400m短縮になる
相手は 1,7,9,8 (4.5)


先週は書き間違いがあったりしたので気をつけたい…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?