9月の収支と結果

9月は2週目から中山中京開催に替わり、秋競馬が盛り上がってきました
それに伴って少し予想も楽になったような気がします

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

馬単の的中が悪すぎるので3連複に切り替え中
今月も複勝のみ計算です💧
ミニコーナーの部分は省いています

9/3~4 (夏競馬)
9頭中2頭的中、5.4倍分
的中率22%、複勝回収率60%

9/10~25 (中山中京)
14頭中4頭的中、11.6倍分
的中率28.5%、複勝回収率82.8%

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

的中率でいえばこんなもんかな?と思えるのですが回収率が上がらないのは精査や考察が足りないからかと思えます

買い方でいえばこのままでいいのかも?と思えます
かなりローコストでやれてるなって感じますし、その割に惜しかったなって感じる事も増えました

予想したレースで印を付けた馬がちゃんと掲示板しているので☆の選定が足りないのだと思います

惜しかったなというより、気がついた注目馬に自信をもっていないのが自分の弱い所だと思います

他の的中された方の馬選びを参考にしたり、自分が注目すべき馬の精査が足りない事を痛感します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?