R5-11/12

日曜は天気の悪い場所が多そう
と思いきやそーでもない予報。笑
京都は回復を確認しつつ


事前高評価馬

東京
1R、8マイフォーエバー✓→2着〆1.1
前走でダートの方が合うという評価は上がったと思える
6R、5ブレイゼスト✓→2着〆1.1
3を除いては抜けているのでは?
7R、14ムーヴ
好走中だがここでもう一度はどうか
この馬より最内枠の馬↓が展開的に有利かも
7R、1シアージスト→1着〆2.0
9R、コパノパサディナ✓→4着
鞍上の信頼感もあり人気はする

京都
1R、1ラヴオントップ→1着〆1.1
メンバー的にパッとしないがこの馬もどうか
8R、10ロードトラスト→3着〆2.2
メンバー揃っている、一筋縄では
10R、10チェイスザドリーム
展開的に難しいレースになりそう
12R、8エンペラーワケア→1着〆1.2
連続好走中で人気しても仕方ない

福島
1R、14マイネルディレクトA+
内容的にはすんなりとはいかなそう
3R、7モズアンタレス
この場所替わり&鞍上替わりは大きそう
10R、7メイクザビート→1着〆2.1
粒揃いな印象、案外人気で決まりそう
12R、4ストリンジェンドA+→2着〆1.7
少し抜けた印象

気になる馬

東京
1R、1サンディビーチ(短縮)
今回初ダートだが、周りに先行馬が不在
もしかするとすんなり前残りになるが400m短縮なのでペース合わず砂被って終わりかも
6R、8ミヤビクライ(反復)→1着〆5.0
半年の休み明け、前走は内枠からの展開不利
昇級してからパッとしないがベストコンディションであれば確実に走ると思える
9R、3アイヴォリードレス(延長)→5着
この距離は初になるが、叩き2戦目になる今回はこの馬のローテ的にはベストTheベスト
京都
10R、13チェイスザドリーム(反復)✓
この馬はコントロールしやすい馬なのかな?とう印象、なので反復ローテの今回も好走するのでは
展開的にも我慢勝負か

足しておきたい馬

東京
9R、6オールフラッグ(延長)
昇級してから凡走続き、内田Jが結果を出してからずっと主戦騎手だったが今回は乗り替わり
起爆剤待ち
9R、12スカーレットスカイ(短縮)
前走はHペースでしんどい展開に
今回は右→左替わりで変化あれば

レース予想

京都10Rダ1200

このレースは6が抜けている印象
だが全体的に差はなく、展開による部分が大きいのかな?と思える
☆13チェイスザドリーム
◎6スマートフォルス
〇8アームズレイン
▲10サイクロトロン
△12オーヴァーネクサス
×14
※☆◎の2軸3連複(4点)、ワイド☆流し(5点)
⇒×14-◎6-5-▲10-15

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?