R5-7/2

開幕週の場所がありますが天気に恵まれませんね
土曜は全体的に人気通りの馬がちゃんと掲示板する傾向かな?と思えました

7/2のダート馬場発表
福島、11.7~10.2%稍重
中京、12.5~12.8%重
函館、9.1~10.2%稍重

基本は全場回復バイアスになりそう
どの程度で回復していくのかは不明…


人気しそうな馬

福島
4R、アイファースキャン〆1.7
4R、グシチャンノソラA-
8R、メイショウコバト〆1.1
8R、フラッパールックA〆1.1
9R、ドンアミティエA〆1.2
10R、ヴィンテージボンド

中京
2R、ピエナパイロ〆1.6
3R、エランティス〆1.1
6R、セレクティオ〆1.7
10R、サンライズジャスト〆1.5
12R、ビーストアタック〆2.8

函館
2R、イリュージョン
4R、ケイアイメキラ〆1.5
7R、マーゴットミニモ
7R、ドゥラリジリエントA〆1.6
9R、マナウスA-〆1.4
12R、ノースディーバA+

気になる馬

福島
4R、モノノフイエロー
前走は展開的に不利、内に替わりずいぶん楽になりそう
9R、ブルースコード
道悪は得意な方で、前走は出遅れ
展開的に向くかも?

中京
3R、エーテルノカゼ
何戦か走っているが初の左回り
休み明け二戦目で変化あれば
12R、ビリーズバウンス
得意コースに戻ってきて、かつ道悪で

函館
2R、ジンフィンドール
芝→ダート替わり、ただ砂被りNGっぽいのでスタート次第かな
9R、テキサスフィズ
鞍上が松本Jに戻り、脚質に変化ありそう


レース予想

⇒7/2、想定より回復しているので内容も少し変化あります

函館2Rダ1700

Mペースくらいの想定
前が詰まりそうかな?という展開イメージだが
メンバー的にそこまで差はないのかな?として
もし、を想定すれば
☆5ジンフィンドール
タイミング的に買いかな?と
↑の通り、芝→ダート戻りでダートの方が向いてる感じがするがイマイチ能力発揮しきれてないんかな?と思わせる
◎4イリュージョン
〇10クリノクリスタル
▲8モダンフリンジ
△11シャドウレディ
×9
※☆◎の2軸3連複(4点)、☆からワイド流し(5点)
⇒△11-〇10-×9-◎4-▲8

中京3Rダ1400

Mペース想定
少し縦長になりそうなイメージ
☆7エーテルノカゼ
この馬より内の先行勢についてく形でマイペースにいけば、差せるタイミングはあるはず
◎4エランティス
〇6デアデルマーレ
▲10スターペスカオリ
△12ティタン
×9
※☆◎〇の3連複F(7点)
⇒×9-〇6-◎4-1-15

とりあえずここまでで、後半の追記は様子見て

函館9Rダ1700

内ラチの回復が始まり少し早くなりそう
M~Hペース想定
☆5フローラルビアンカ
距離延長になるがこの距離の方が合いそう
余裕は無さそうだがタイミングとしてはいい気がする
◎11クーシフォン
〇9バライロノキセキ
▲3マウナス
△4テキサスフィズ
×1,14
※☆から◎〇▲の3連複F(12点)
⇒▲3-10-×14-〇9-7

福島9Rダ1150

Hペース想定
☆9ブルースコード
前走出遅れで少し休養
この時期は割と成績良いので期待してみる
◎12ロードミッドナイト
〇4ハギノオーロ
▲16ドンアミティエ
△10エナジーロッソ
×2,5
※☆から◎〇▲の3連複F(12点)
⇒▲16-6-◎12-14-△10

中京12Rダ1200

Hペース想定
☆10ビリーズバウンス
右→左替わり、左の方が合いそう
◎5アルルカン
〇15ビーストアタック
▲3バトゥーキ
△11ブラーヴ
×8,9
※☆から◎〇▲の3連複F(12点)
⇒16-〇15-14-×8-4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?