R5-5月の結果と収支

まえがきと今月の総括

今月は先月から引き続き迷走しています
拾えているのですが馬券に繋がらないパターンがかなり多いので辛い月でした
☆(本命)は先月よりずいぶん拾えていたので調子は上向いてるみたい


今月のレース予想と結果

5/6、5R/☆2◎2〇1▲2
全22点 / 的中無し

5/7、4R/☆0◎2〇1▲1
全28点 / 的中無し

5/13、2R/☆2◎0〇2▲0△0
全9点 / 的中無し

5/14、3R/☆0◎0〇0▲2△1
全31点 / 的中無し

5/20、2R/☆1◎1〇1▲2△0
全9点 / 3連複26.5倍分

5/21、5R/☆2◎3〇2▲2△0
全36点 / 馬単7.5倍分

5/27、3R / ☆1◎1〇2▲1
全20点 / 3連複38.1倍分

5/28、4R / ☆1◎2〇2▲1
全30点 / 無し

総数、28R / 185点 
的中、☆9 ◎11 〇11 ▲11
総計、74.1倍分 (回収率40%)

今月は回収率が半分以下になってしまいました
後半はまずまず最低限といった所だったのですが、前半は絶望的でした


来月からの展望

まず、人気しそうな馬と気になる馬は効果が上がってきていると思えます
木曜日に戦歴などを確認して人気しそうな馬を拾って
木~金曜日のオッズが出る前に気になる馬を拾っています
ですが予想はまた↑のモノとは別として考えて組み立てていくのが正解なのかな?と思ってみたり

6月は適性+条件+展開を予想の主軸に狙っていこうかな?と考えています
基本中の基本を大事にする月にしたいと思ってます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?