R6-3月5週目の結果

道悪スタートで回復が遅く難しいなと感じる週でした
2場所である事や実力上位馬が多かった事、騎手の遠征など重なり、いつもと違う感覚でした

今週のレース予想結果

3/30
3R/☆0◎1〇3▲1△1
計26点・-
内訳として
中山、2R/☆0◎1〇2▲0△1、19点
阪神、1R/☆0◎0〇1▲1△0、7点

3/31
4R/☆2◎2〇1▲2△1
計66点・105.8
内訳として
中山、1R/☆1◎1〇0▲1△0、27点
3連単・98.1
阪神、3R/☆1◎1〇1▲1△1、39点
3連複・7.7

✿今週の☆複勝総計
7R / 2頭・4.1倍分

やっと今の馬券構築で結果が出せたように思えます
久しぶりのプラス週になりました



各判定馬の結果

凡走する確率が低いだろうなって馬を✓付けてます
それから今週からはマイル以下に集中しているので頭数は少なめです

3/30の結果

事前高評価馬・11 / 7
✓馬・3 / 2

気になる馬・7 / 1
複勝回収・3.8
✓気になる馬・-
複勝回収・-

3/31の結果

事前高評価馬・13 / 8
✓馬・1 / 1

気になる馬・6 / 1
複勝回収・1.5
✓気になる馬・-
複勝回収・-

今週はあまり気になる馬が拾えませんでした
1~3勝クラスでも穴が拾えるように研究中です


主な好走馬(レース)

事前高評価馬という項目がありますが、ここは単純に人気しそうな馬を拾うためのものでは無い
という事を再確認しておきたい
今週は土日で7R予想を出して2R的中しました

3/31、中山1Rダ1800・2サノノゴールド

(反復)・6人3着〆3.0
前走は周りのペース早くついていけなかった面あったが逆に今回はそれがプラスになりそう
⊗Mペース想定
外からの先行馬が数頭ありそうで緩くなりそうなイメージ
9ロードインフェルノ
(反復)・2人2着〆1.5
人気してはいるが今回は楽に先行して前残りありそうな雰囲気
▲11ザロック
×6
⇒▲11-◎9-☆2-×6-1
3連単11→9→2・98.1
✿Hペース判定で早い展開になった
中~外までの馬がしっかりと内に被さり、☆2は不利かな?と思ったが上手く3角前で位置取りしてスピード落とさずゴールを迎えられた

主な好走馬(個別)

事前高評価馬という項目がありますが、ここは単純に人気しそうな馬を拾うためのものでは無い
という事を再確認しておきたい

こちらは今週よかったなーと思える馬を拾えなかったのでパス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?