R5-9月の収支と結果

9月は秋競馬開幕で中山阪神の2場所開催でしたがどうもイマイチな結果で終わってしまいました

今月のレース予想の結果

9/2
2R/☆0◎1〇0▲0
計10点・無し
内訳として
新潟、1R/☆0◎1〇0▲0、6点
札幌、1R/☆0◎0〇0▲0、4点

9/3
3R/☆1◎2〇0▲0
計21点・1点 / 3連複59.7倍
内訳として
小倉、2R/☆1◎2〇0▲0、14点
札幌、1R/☆0◎0〇0▲0、7点

9/9
2R/☆0◎0〇0▲1△2
計21点・無し
内訳として
中山、2R/☆0◎0〇0▲1△2、21点

9/10
3R/☆0◎3〇1▲0△1
計15点・無し
内訳として
中山、2R/☆0◎2〇1▲0、10点
阪神、1R/☆0◎1〇0▲0△1、5点

9/16
2R/☆0◎1〇0▲1△2
計9点・無し
内訳として
中山、1R/☆0◎1〇0▲0△1、4点
阪神、1R/☆0◎0〇0▲1△1、5点

9/17
3R/☆0◎1〇1▲1△1
計23点・無し
内訳として
中山、3R/☆0◎1〇1▲1△1、23点

9/18
5R/☆0◎2〇0▲0△1
計35点・無し
内訳として
中山、2R/☆0◎1〇0▲0△0、13点
阪神、3R/☆0◎1〇0▲0△1、22点

9/23
4R/☆2◎1〇2▲2△1
計29点・10.1倍分
内訳として
中山、4R/☆2◎1〇2▲2△1、29点


9/24
3R/☆1◎1〇1▲0△0
計24点・無し
内訳として
中山、2R/☆0◎0〇1▲0△0、15点
阪神、1R/☆1◎1〇0▲0△0、9点

9/30
5R/☆2◎2〇2▲2△2
計37点・43.4倍分
内訳として
中山、3R/☆1◎1〇1▲1△2、23点
3連複1点、43.4倍
阪神、2R/☆1◎1〇1▲1△0、14点
(シリウスSはダートなので含む)

10/1
4R/☆0◎1〇1▲2△1
計40点・無し
内訳として
中山、2R/☆0◎1〇0▲1△1、22点
阪神、2R/☆0◎0〇1▲1△0、18点
(スプリンターズSは芝なので含みません)

総数、34R / 264点
的中、3R / ☆6 ◎15 〇8 ▲9 (△11)
総計、113.2倍分 (回収率42.8%)

☆の的中率が以上に低いですね、17.6%でした
他の印はまあいつも通りといった感じですが

なのでレースそのものの的中率が8.8%でした
10回に1度当たってませんね…

ただ先月の1レースに対しての回収率は18.2%だったのですが、今月は37.7%だったので
まあまあ穴を拾えてるなと感じています


今月の反省と10月の展望

6月が140%程度、7月が10%、8月40%、9月が42%…と少しずつ調子が戻ってる?ような感じがしますがやはりここ3ヶ月は最悪な状況になってます
とはいっても、40~60%の範囲ならよくある事なので…心配はしてないかな

何が足りないんだろう?と色々試していますが
やっぱり情報収集が足りないんだろうなと感じています
それと展開パターンに対しての軸選び
10月は東京京都となりますがしっかり考察して予想できたらなと思っています
なので必ず過去のデータを見てある程度の展開イメージを作っておく必要ありかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?