R6-7月2週目の結果

今週は安定しない気候な週でした
函館は今週で来年まで見納め、来週からは札幌ですねー!


今週のレース予想結果

7/13
3R/☆1◎2〇0▲0△1
計60点・49.3
福島、1R/☆1◎1〇0▲0△1、21点
3連複・36.7、馬連・12.6
小倉、2R/☆0◎1〇0▲0△0、39点

7/14
3R/☆3◎3〇0▲0
計43点・3R / 155.8
福島、1R/☆1◎1〇0▲0、7点
3連複・18.1
小倉、2R/☆2◎2〇0▲0、36点
3連複・118.6、ワイド・19.1

✿今週の☆複勝合計

6R / 4頭・8.9倍分
主な☆的中は下の通り

7/13、福島7Rダ1150・3歳上1勝
ヨーカイディスコ(短縮)3人1着〆1.9

7/14、小倉10Rダ1700・3歳上2勝
ミヤジレガリア(短縮)・2人3着〆1.9

7/14、福島12Rダ1700・3歳上1勝
ハンデンカイザー(短縮)・5人3着〆2.8

7/14、小倉12Rダ1700・3歳上1勝
バガリーロータス(短縮)・3人1着〆2.3

今週は軸にする馬選びが冴えていたのか、それに釣られて選んだ馬が良かったのか、しっかり的中をする事ができました


レース展開予想の結果

ここでは自分が予想をして気になったレースを考察しています
今週は的中4Rでした
配当としては大きくありませんでしたが的中はありました
狙った馬が上手く好走してくれたので考え方はよかったのかと思っています
そのうちの1Rだけ考察しておきます

7/14、小倉10Rダ1700・3歳上2勝

⊗回復が全くなさそうな今日の小倉は終日田んぼ馬場になりそうで適性を見極めていきたい
⇒実際、線状降水帯が発生していて終日ひどい不良馬場だった

㊞とりあえず軸は☆7ミヤジレガリアで重~不良成績が0-2-0-1と掲示板を外していない
◎6ライジングラパス
▲13ランスオブサターン
↑3頭は道悪適性がハマり好走した
×8タガノアレハンドラ(13人4着)
道悪では1-0-0-3で合わない事もない雰囲気

⇒◎6-12-☆7-×8-▲13
ワイド・19.1

✿12カマチョクイーンは3番人気ではあったが、今回初の道悪で合うか分からなかったので切った
ですが基本しっかり見れていたので穴でもしっかり印を付けれた事は大きなプラスでしたね

7/14、小倉12Rダ1700・3歳上1勝

⊗最終の時間も道悪は続きそうで安定した馬場
脚質や展開もだがとりあえず適性探し

㊞上位が抜けている印象だが☆2バガリーロータスを軸にしたい、重~不良成績は3戦して掲示板を外していない
◎7ジーベック▲4メイショウクーガーはメンバーとしては上位
×1グーヴェルナイユ,11サトノルクソン

⇒☆2-◎7-×1-▲4-×11
3連複・118.6

✿上位はハッキリしていて、逆に3列目が難しいなと思える内容だった
稍重とかだと、まず上位で収まっていただろうなと思えるメンバーでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?