R5-1月3週目のダート穴馬

今週の予想はなんだか中途半端で届かないとか足りないとか感じました
単に馬場の影響なら

今週は若干変化のある馬場でした
かと言って先週のように人気馬のリピートが多かったわけでもなく充分狙える週だったように感じます

ある予想家が的中報告を出していたのですが、馬券の内容として「馬連BOX6点(4頭)各500円、3連複BOX20点(6頭)各100円」と買っておられました
その人は各レースで2頭の軸候補を出しています
↑ってこれだけで合計5000円じゃないか!
と思ったんですが
馬連BOXってアリなのかな?とも思えました
1頭流しにする事がほとんどなので当たらんのですよねー笑

では今週の穴馬探査ですー

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ここから先は

1,236字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?