R6-8月4週目の結果

今週は安定しない天候でしたが降雨は少なく良馬場で収まりました
ハッキリしないのでもどかしく感じてましたが、仕方ないですね


今週のレース予想結果

8/24
4R/☆0◎2〇1▲1△2
計59点・-
新潟、4R/☆0◎2〇1▲1△2、59点

8/25
4R/☆0◎1〇2▲0△2
計54点・-
新潟、2R/☆0◎1〇1▲0△0、27点
中京、2R/☆0◎0〇1▲0△2、27点

✿今週の☆複勝合計

8R / 0頭・-

今週は☆の的中がゼロでした
気持ちの弱さが出たように思えます
9月からは秋競馬が始まるので、来週は初心に帰って予想をしていこうと思います

今週の好走した事前評価馬、気になる馬

今週は的中がゼロだったので拾っておきながら軸にできなかった馬を書いておきます
評価として馬を上げておきながら、予想する上では自信を持って印を付ける事ができないのは、何のために事前評価をしているのかという事になるので、そこは大事にしていきたい

8/24

新潟2Rダ1800・未勝利(牝)
5ライトピラー(短縮)・6人2着〆2.2
5/5新潟ダ1800ではHペースを持続して好走
前走は道悪を外枠から先行して凡走したが、今回は乾燥ダートで

新潟12Rダ1200・3歳上1勝
12オリビアジュテーム(反復)・9人2着〆3.8
乾燥ダートでも持続できる先行力がありそう
昇級してから凡走が続く時期もあったが良くなってきているのでもう少しやれそう

8/25

新潟8Rダ1800・3歳上1勝
10ピコ二(延長)・3人2着〆2.1
前走、前々走ともにタフな馬場を好走
少し間隔空けて今回も左回りで条件は良さそう

新潟9Rダ1200・3歳上2勝
12トーアアイギス(反復)・5人1着〆2.6
前走は外枠から先行して人気に応えた
タフなダートでも好走できそうで、引き続き好走期待はできそう

札幌3Rダ1000・未勝利
6スマートスコープ(短縮)・7人2着〆6.3
前走は地方で2着、なんとなくハンパな成績だが
持続力はあるのでスっと上手くスタート切れればしっかり走れそう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?