R5-7/9

7/6時点
土曜は降雨の予報があり、馬場が微妙

7/9のダート馬場発表
福島、2.7~2.8%良
中京、3.3~3.1%良→稍重
函館、3.8~3.4%良

雨量が分からないけど、稍重~重までかな
→7/8時点
雨量が少なく土曜と雰囲気は変わらなそう


人気しそうな馬

福島
2R、ロフティーイデアル
4R、ベルウッドムサシA〆1.1
7R、ゴルトレオパルト
7R、ピックアップラインA〆1.2
10R、ハッスルダンクA-
中京
4R、レヴィアタン
4R、ランドティターン'
8R、アンクルブラック
10R、アコークロー
10R、ノボリクレバーA〆1.2
11R、リメイク〆1.2
函館
1R、ワイワイレジェンド〆1.3
2R、ヴァンナチュールA〆1.1
3R、ルーチェステラーレ
3R、バサラ'〆1.7
7R、サンライズグルーヴ
9R、コパノエルパソ

※複勝買うなら…福島2Rはどうかな?
狙いたいのは函館3Rバサラ、中京4Rランドティターンで

気になる馬

ダートではいないかも…


レース予想

相変わらず不調なのですが、買いたい馬は買っておきたい
のスタンスで
としたらダートレースゼロDayになりそうです

福島3R芝1200

この馬が前に行きそう!っていう馬が明確にいない…のでこの馬から
☆6ニシノレールガン
今回はここにきてダート→芝替わり
テンは早いがイマイチな面がある、ここで変化による激走あれば
だがメンバーとしては能力差がハッキリしてるのですんなりいけばかたーく収まりそうだが
◎7アイリッシュパール
〇13シルバーステラ
▲14ティックルハート
※☆からワイド流し(3点)、☆から3連複(3点)
⇒◎7-▲14-2-12-3

函館4R芝1200

気になるこの馬から入りたい
☆10トリプルウィナー
あまり崩れにくい所が魅力
位置取り次第だがそこは鞍上に信頼を
◎3ソニックライト
〇5ワタシハマジョ→除外
▲11ソルエストラーレ
△6ランドオブラヴ
※☆から3連複(6点)
⇒△6-◎3-4-☆10-16

函館9Rダ1000

難解なメンバーのレース
☆7デルマカミーラ
タフなコースが合うのかな?と
前争い厳しい展開でこの枠からどれだけ前残りできるか
◎10ユスティニアン
〇8コパノエルパソ
▲6ニルカンタテソーロ→除外
△5ファンタジックラン
×4,11
※☆からワイド流し(6点)
⇒1-3-2-◎10-☆7

福島9R芝1800

なんだかどの馬が勝つのか全然分かんないレース
で、この馬はどうかな?ってとこを
☆6マジカルワード
前走は馬体重しっかり落としてしまって今回は休み明け
展開によっては楽々逃げ切りありそう
で、相手は難しいが…
◎9ニューノーマル
〇8エリダヌス
普通にこのあたりかな?と思うが…
▲13ラファドゥラ
△1ピクシレーション
×3,5
…人気所ばっかり笑
※☆からワイド流し(6点)、☆◎の2軸3連複(5点)
⇒▲13-◎9-16-4-10

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?