R5-4月1週間の反省と穴馬(良+風)

今週は暖かすぎるくらいの陽気でした
先週とは変わり少し湿り気のある馬場

4/1、3R/☆1◎2〇1▲1
トータル31点/15.1倍

4/2、5R/☆1◎5〇1▲1
トータル53点/15.2倍

日曜は狙い過ぎました
買い目が増えたのでマイナス大きくなってしまいました……
3連複のみで良さそう

今週はハッキリ狙いたい馬が少なく悩ましい面がありましたが、そういう時の買い方も考えていきたいです

来週から福島が始まります
予習を少ししておきたいので好走する特徴を拾っておきます
それとまだ4日も続く中山阪神のローテパターン等の好走パターンを探しておきます


人気しそうな馬、Aランク馬の結果

4/1、25/17が3着圏内
内Aランク、13/10
A+、3/2
A-、3/3

4/2、24/16が3着圏内
内Aランク、12/8
A+、3/2
A-、2/1

まあいつも通りといえる数字になってるんじゃないかな、と
A+が2頭圏外ではあった
4/1、阪神7Rイスラグランデ→8着
外をまわし直線で差して全く伸びず
4/2、阪神7Rサクセスローレル→6着
先行争い激化して直線で後退

◎〇ワイド

4/1、3R/3.7倍分

4/2、5R/1.9倍分

ここから先は

2,150字 / 4画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?