見出し画像

ウエスタンジュエリーの世界

ウエスタンジュエリーと言えば何を連想しますか?

そうです。バックルです!ベルトのね。

今日はバックルの紹介をしていきたいと思います。

ウェスタンのディープな世界に誘いたいと思います。

バックルにはTrophy Buckles(トロフィーバックル)と

Ranger Set (レンジャーセット)の2種類があるかと思います

Trophy Buckles(トロフィーバックル)下の写真はvogt社製でメキシコに工房があります。リーズナブルな価格でありながら、高い技術で製作されています。

画像1

Ranger Set レンジャーセット 3psバックル

画像2

こちらは,

EDWARD H. BOHLIN(エドワード・エイチ・ボーレン)

バックルと言えばbohlinと言うぐらい有名で多くのハリウッドスターに

愛用されてきました。美しい彫金は見る人を虜にすることでしょう。

私もその一人。ある日それは20年ぐらい前にあるセレクトショップで見つけて以来、その美しさの虜になってしまいました。

紹介動画を作ってみましたのでぜひご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?