2023年めっちゃ聴いた楽曲メモ


はじめに

今月頭にスマホが壊れた影響でメモが消し飛んだので、思い出しながら書いてます。絶対抜けがあるので思い出して気が向いたら追記します。
1曲リピートで数時間~1日聴き続けた実績がある曲たちです。

1. Acid Rain / Qlarabelle & Yuta Imai

2. 当事者 / EGOIST

劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス PROVIDENCE Blu-ray発売中です。

3. ここでここで / 早見沙織

4. 透明シンガー / 早見沙織

5. After School Dessert / KARUT

6. Wholeheartedness / BlackY

7. BRIGHTEST WHITE / イルミネーションスターズ

8. BURN BURN / ストレイライト

9. SWEETEST BITE / シーズ

10. 平行線の美学 / コメティック

番外編

神のアルバムです。まだサブスク系にはないはずなのでクロスフェードの動画を貼ってます。
YoutubeMusicのアーティストページも置いておくので聴いてください。

今年リリースですらないですが、別の神のアルバムと曲も置いておきます。

後者が入ってるコンピレーションアルバムはシリーズ化されてて全部強いので気に入った方は是非に。

番外編2

異次元フェスに向けて適当に聴こうと思っていた矢先、ぺのれりのツイートを見てスリーズブーケに手を出したら強い曲多くてひっくり返ってます。
まぁ一番聴きたかった曲はやらなかったんですが。

それでは少し早いですがよいお年を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?