【感想】ゼルダの伝説tears of Kingdom

台風でまたしても自宅から出れないので
ゼル伝をやります。

発売されてからだいぶ経ちますが
なんだかんだ仕事があったり、
仕事を辞めたり、
学校行ったり、
独立したり、
で忙しかったため
なかなか出来てなかったこともあり、
今日久々に開いてみました。

ラスボス前でセーブされてますね。

操作方法あんまりおぼえてなかったんですが、弓矢たくさんもってたのでほぼギブドの肋骨?みたいなのをつけて撃ちまくりました。

今回のガノン和風ヤクザっぽくてかっこいいですね。
和装は大好きです。

前作と比べてガノンはかっこいいんですが、ゾーラの賢者は前作の方がいいです。
ミファーは話もキャラも最高だったので今回はちょっと物足りなかったかな。

全体通してティアキンの方がゲーム的には面白かったけど、ブレワイの方がストーリー、音楽は好みだったかなぁ。
ブレワイの時は久々の完全新作だったからかなりテンション上がってたのもあるけど。

あーあ。
ゼルダ終わっちゃった。。
また新作楽しみだなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?