見出し画像

大野!

今日は大野の九頭龍新緑祭りに行ってきました!
メインはさくらいとのライブとよさこい目的でした!
午前中は凄い雨で、ホテルの前とステージをいききしてたらメンバー見つけて、昨日の土産話をしました!メンバーが名古屋良かったですよ!と返してくれたからやはりいいですよね!と話してました。
(この時点でメンバー全員と会いました)
そして、その後物販行ってクリアファイル買って全コンプ!(まだライブ前)
そしてライブはめっちゃ楽しくていつもの通り最高でした!
その後はサイン会で、メンバー全員にサインをもらってまいさんとラーメンの話出来て嬉しかったです!(まいさんありがとうございます)
その後くじもやったのでくじで推しのミニチェキとサイン券貰ったのですぐにひよりんの元へ!
めっちゃ嬉しかったです!
そしてもう一個メインのよさこいでしたが、雨でそんながっつり見れませんでしたが、なかなか面白かったです!
(ヨサコイ行きたくなりました。)
そして、昼からはまたさくらいとのライブと今度は太鼓の演奏!がありました!
めっちゃ良くて子供たちも元気よく演奏してました!
1日でライブと太鼓の演奏とヨサコイ見られるとは思ってなかったので大満足の1日になりました!
後ラーメンの話してて、わかちと話すの忘れてたけどまた今度にします!
撮影会もいつも通りあって最後まで残ってました!
メンバーの皆さんサインありがとうございました!
まいさんラーメン話聞かせてくれてありがとう!
最高な1日を過ごせて幸せでした!
終わり!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?