連休

いよいよ今日が連休最終日になりました!

自分の連休は最初は3連休、後半は4連休でした。

最初の3連休はなんと言ってもサクライロ革命で、サンドームのライブですね。

久々のライブで最高に楽しくてさくらいとを好きになりました。

さくらいとの出会いにも感謝してます。

おまけに推しが見つかったので嬉しみです!

後半の4連休は国吉城祭りですね。

これもライブですが、サンドームの時よりも距離が近くてびっくりしました!

写真も撮れてライブも近くで見れて満足です。

さくらいとの今後の活躍も楽しみです。

後推しはひよりさん推しです。(見てくれてるといいな)

終わり!

#さくらいと #サクライロ革命  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?