敦賀!

今日は敦賀DEPARTに行ってきました!
さくらいとのライブを目的にして、駅前なども探索に行ってきました!
まずはライブ!
さくらいとのライブはゴールデンウィークの国吉城祭り以来で楽しかったです!
サインも貰い直しでハンドルネームにしてもらいました!
その時にまいさんがXでベテルギウスって言うんですよ!って言ったらえー!って反応。
結構嬉しかったです!
後全員分のサインもらってる時にもハンドルネーム覚えてて貰えて個人的に嬉しかったです!
いつも本当にありがとうございます!
撮影会も今回4枚取れて嬉しかったです!
次は大野行くのでその時にまたお願いします!
今度のサインは推しだけでいいやwww
次に探索です!
駅前からその前の建物まで見てきました!
初めてで結構楽しかったです!
その中でもちえなみきの図書館はなかなか良かったです!
敦賀っていい場所!
後さくらいとのライブも楽しめて存分に楽しかったです!
後敦賀DEPARTも楽しかったです!
後ひよりんの個人写真本当にありがとうございます!
休憩中にごめんなさい!
これでおしまいです!
本当にありがとうございました!


#さくらいと #敦賀DEPART #敦賀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?