タロットカード

タロットカードは、私はあまりしていません。タロットカードは、潜在意識の投影なので、3秒後には、変わってるからです。

タロットカードで、あててもしょうがないからね。
タロットカードは依存しやすいから、あまりおすすめしていません。

全ての現実は、自分がつくりだしているので、とにかく行動あるのみ!

占い師や、霊能者に依存して、自己破産しかけの人を何人もみてきました。

依存させたほうが儲かるから、依存させるんですね。はたして、それは、本当に、人を救っているのか。

悲しいかな。依存させる占い師や霊能者のほうが、依存させず、本当に人を救っている霊能者より儲かっています。

月1回程度で、私はコーチングで自分を振り返るのが一番良いかなと思います。エステに行く感覚ですね。エステも、月1回ほどが肌に良いみたいです。

コーチングで、自分を振り返って、あとは自分で行動あるのみ!

コーチング
1時間1万円
nubailong@gmail.comまで、ご連絡ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?