ヒプノセラピー

起業家の方に、ヒプノセラピーを頼まれて、ヒプノセラピーをしました。

死んだ親友がでてきて、最終的に、アヌビスがでてきたようです。

黒い犬の仮面をかぶっている人が見える、こっちにこい!と言って、僕を導くと言われました。

あー、それ、私が前世のエジプト時代に、神官してたからね。と、伝えたら、起業家が号泣。

ビジネス全部が新しいから、頼る人がいなくて、つらかった。と、言われました。

と言う感じで、ヒプノセラピーもできます。ビジネスで行き詰まったら、ヒプノセラピーで、神様やご先祖様に答えを教えてもらえることもあります。

コーチング
1時間1万円
nubailong@gmail.comまで、ご連絡ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?