変な夢を見させて、依存させる霊能者

お金に走っている霊能者は、クライアントに変な夢を見させて、依存させるんですね。

依存させたほうが、儲かるから

その時、体調が悪くなる人は抜け出せます。

依存させる霊能者は、クライアント様に高圧的態度か、もしくはキャバクラやホステスみたいに、褒めまくる。いわゆるアゲ鑑定

真実を淡々と話す霊能者が一番信頼できますね。

依存させる霊能者は、ガリガリに痩せてる場合もあるし、SNSに顔出しすぎ。

マーケティングがうまいから、顔を出して、集客するのにたけてますね。   

知人が借金700万、金利16%で、電気料金、ガス料金も払えない状態にも関わらず、霊能者に60万使っていました。
私は、その霊能者に、自己破産したらどうするんですか?と、言いにいったこともあります。
その霊能者とは、縁を切らせました。

僕どうしたらいいんでしょうか?いつ転職できますか?と、霊能者に言っていて、霊能者は、三ヶ月後、四ヶ月後と言っていました。その都度、答えを変えるんですよね。

どうするかは、あんたが決めるんやろ!神様は行動しない人間は応援しない!と知人に怒りましたが、、、

このように、依存して払ったお金は返ってこないので、皆さんも気をつけてね。

コーチング
1時間1万円
nubailong@gmail.comまで、ご連絡ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?