見出し画像

ソープランド摘発について思う事 3

本日、またソープランドの摘発があったので
急遽記事を書く事にした。
2024年6月12日(水)
今度は静岡のソープランドが摘発された
店名はKINDAN、摘発理由は店舗が営業禁止区域内にあった為、違法営業に当たるとされたからである
静岡はソープランドが少ない県で県内の全ての店を合わせても10店もないという
熱海や沼津には数軒あるらしいが、この店は静岡中部エリアでは唯一のソープランドで
あったという
ここ一ヶ月くらいで全国で4件も摘発がありこのペースは異常と言わざるを得ない
ここまで摘発が多いと、警察は本気で
ソープランドを潰しにかかっているのか?
と思ってしまう。 
偶然、恋に落ちたからセーフという、屁理屈みたいな建前で今まで運営されていて、警察もそれを黙認してしたはずなのに、ここまで来て、摘発しまくるというのはあまりにも
横暴なのではないかと思ってしまう。
いずれにしても今後はまだまだ摘発される
店が増えそうである。
もし行きたいと思っていたり、気になる店が
ある、気になる嬢がいるのであれば
この先、摘発のリスクは更に増えると思うので早めに行く事をおすすめする。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?