見出し画像

全盛期キムタクのカッコよさ…💖


彌生です…


私はひねくれ者のB型のせいか


ジュリーにしてもキムタクにしても
今頃、その凄さに気がつくアホでして


なんで全盛期のキムタクを
堪能しなかったんだろう…😮‍💨



いや、もうカッコいいなんてもんじゃ
ない、私が大好きなロン毛が似合う…



ジャニーズからの連絡を4回も
断っている、そのまま「一般人」に
なったらどうなっていたのか?



この頃はanan買って読んで
ましたよ「何故この男が好きな
男」No.1なんだ?と思って
ました、あと「抱かれたい男
No.1」でしたが、何故なんだ?
そう思っていました…




「ロンバケ」も全く観ていません
周りはキャーキャー言ってましたが
全く興味なかった、今頃観てみたいと
思っているアホです…🤷‍♀️



なんなんだよ?「ハイって言わないと
チューするよ!」ってカッコいいじゃん
そこに久保田利伸の曲が流れるだと?


やっぱり観れば良かった…😮‍💨



平成のドラマ視聴率ランキングで
TOP5はキムタクドラマ?偉業じゃん




私は「ビューティフルライフ」も
観ていません、寧ろ原作本を読んで
泣いたアホ、何故観なかったのか?



いや〜〜観れば良かったなぁ〜〜
主題歌はB'z?知らなかった…



このドラマで「美容師」になりたい
人が2割も増えたなんてやっぱり
偉業じゃない?



なんだか、これは覚えてますね
「かおりん」でしたか?山田優に
似ていますね…




このロン毛は一世風靡しましたね
この写真、次女のKokiちゃんに
似ていますね…



ハウル大好きですが、ちゃんと
台本を暗記していたのは流石です…
声がハウルにピッタリでしたよね…




私はこれ単純に「カッコいい」と
思い、初めてキムタクを見直しました
よね、知人のジャニオタが「キムタクは
静香にハメられた!!!!」と
騒いでいましたが、アホじゃない?



この2人のラブラブ振りを見たら
決して「ハメられた」様に
見えないですよね幸せそうだし
キムタクの凄いのは結婚後も
浮いた話が出て一つも出ない事…



良いですね、大人になっても
先輩、後輩が仲が良いってお年玉
とか、ますます岡田准一さん
好きになりましたよ




本当にSMAPの中では歌は上手かった
あの、SMAPの中の話しです笑


でもやはりキムタクは今も
唯一無二の存在…



若い頃の美貌…



50代になってからの
衰えない美貌とイケオジ振りね…




ヴィンテージデニムへの
拘りね、もしキムタクが
VUITTONとか着ていたら
私はこんなにキムタクを
絶賛しません…


やっぱりセンスが良いのね🌟


これから50代のキムタクがどうなる
のか楽しみだし、絶対にまた
代表作を作ると思うので、リアルな
今のキムタクを堪能したいと
思います…


Netflixあたりで「地面師たち」
みたいなドラマを作ってくれない
かしら?


続きます…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?