初めまして🌹

妖艶だけど可愛いを目指す、現在池袋でアニメやゲームのコラボグッズやカフェの店長を務めている田澤奈乃果と申します♪

この度、beauty japan in chibaのファイナリストとして大会に出場します。
同志の方、応援していただく方、運営の方々、どうぞよろしくお願いしますm(*_ _)m

池袋なのに、なぜ千葉大会なの?
と、思うかもしれません。
実は春まで元ディズニーキャストでした。

普段のお仕事では、お客様方の大好きなアニメやゲームキャラクターを間近に触れる幸せを感じながらディスプレイのレイアウトを考えたり、接客をしています(*^^*)

もちろん、店長で責任も沢山あり大変なこともありますが自分が成長する貴重な機会と思って、壁にぶつかりながら日常を送っています(笑)

冒頭にあったように「なぜ妖艶?」と思うかもしれません。
私は大人よりは子供に近い顔立ちであり、どうしてもクールな雰囲気は浮いてしまう…でもこの服とても素敵…。
それは、現在の趣味であるゴシックロリィタのこと。
それを着てお出かけをする事が唯一の至福の時間です。

2022年12月に初めて買ってもらった1枚の赤いドレス、着てみたけど何かが違う…。
なぜ?子供に近い顔立ちで浮いて見えてしまう…。
(と私は感じた)
 じゃあ、どうしたらゴシックロリィタに合うような雰囲気が作れるのか?
試行錯誤でロリィタ界隈やテーマパークのダンサーなどの動画を見たり、鏡や内側カメラを見て出てきた答えは「真顔に近い笑顔」 でした。
(常に笑顔がいいと思ってました。)

自分で見つけつつびっくりしましたが、逆に言えば、笑顔が苦手な方々がいれば常に笑顔では無くても雰囲気は作れるんだと感じました。
※ちなみに私は笑顔が作るの苦手な小学生時代を送っていました。

とりあえず、思うがままに書いてみました。
拙い文章ですが、ここまで読んでくださりありがとうございますm(_ _)m

続きも読んでいただけると幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?