ガチ恋をしてます。

こんばんは。
ヲタクです。

自分なりのガチ恋について詳しく書こうと思ったんですが、長くなるし、考えをまとめるの下手なので、歌詞にしました。
曲はついてません。つけてくださる方いたら何かしら連絡ください。

↑このあとに歌詞を書いて放置決めていたのですが、恥ずかしくなってきたので普通に自分のガチ恋状態について書きました。

私はガチ恋している状態になって割と長いです。
7〜8年間一人の声優さんに恋をした状態でいます。
その方に恋をした時には、私自身リアルにお付き合いしてる方いました。
他の人のことを好きになると、キスやそれ以上ができなくなる瞬間を味わいました。
そのくらい、ガチの恋なんです。

「見ているだけで十分」という状態で、「付き合いたい」とかは考えてません。
私が見えている部分が全てではないことも承知です。
熱愛の報道が出た時は人並みに心痛めますが、私は彼と出逢ってすらいないのであたりまえ。
ただ、本当に大好きで、健やかに生きていてくれるだけで、幸せなんです。

きっと彼が結婚を発表した時に、静かに泣いてこの恋は終わるだろうと思っています。
私はそれで幸せです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?