note再開しました!

ご無沙汰してましたがnoteに帰ってきました!

この間私は何をしていたかというと
大学が冬休みだったので学業は一旦休業して
会社員として日々平凡に暮らしてました笑

3ヶ月毎日コツコツ書いてたのに
一度サボると休みのふかーい沼にはまっておりました。

つくづく習慣とは大事だと思います。

英語の勉強は365日休業してないので
やらないと気持ちが悪いそんな状態になるのだと思います。

大学の授業がはじまり今度はプライベートは
激忙しくなりましたが忙しくなると不思議なもので
なぜかやる気がみるみる湧いている気がします。

またぼちぼち書いていきますので
ご興味のある方は覗いてくださるとうれしいです。

ここまで読んでいただきありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?