見出し画像

Noteプレミアムに入りました。

件名と通り。有料記事を書くに当たってあるといいと思い導入しました。

コメントが有効になったと思います。ただ、私は小心者のため、すぐには見れないと思います。毎回ビビりながら記事を書いています。圧倒的に向いていませんが、ご了承下さい。いつか慣れると信じます。

コメントは好きなように書いても結構です。1コメとかアホみたいなものでも、他の人がコメントしやすくなるので大歓迎です。コメント欄が荒れ出したら対応するかもしれませんが、私はそれもいいのかなと思います。アフィリエイトの誘導でなければ基本削除しないかと。削除できるか知りませんが。。。
とはいえ、変なのを野放しにすると他がコメントしづらくなるのは勘弁なのでその時は除外しますね。あまりやりたくないのですが、仕方ありません。

こんなことを言っていますが、実質0フォロー0フォロワーの今の私が心配する話ではないですね。ワハハ!

フォロー文化に染まってないのですが、これって問答無用でフォローしまくった方がいいのですかね。SNSはやらないのが賢い手だと死んだばあちゃんが言ってましたので、無知すぎるのですよね。誰か教えてくださいな♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?