見出し画像

日記#1

みなさんこんばんわ。リーダーです。
さて、そろろそろクリスマスですね。
誰かにプレゼントをあげる予定はありますか?
お金かさみますね・・・💸💸

さて、そんな中、私は彼女にApple Watchをプレゼントしました。
↓画像

Apple WatchSEのゴールドです。
3かSEで迷っていて(6は高いので見送り)
2週間くらい悩んだのですが、3はバグがあったり、できる機能が多少制限されたりと、なんとも歯痒さがあったので、SEにしました。

まあ、私自身が6を使っていて彼女には3はちょっとなんかアレだなと言うのが本音です((

彼女自身、別にApple Watchを欲しがっていたわけではないですが、あげたら喜んでくれていたのでよかったです(◍´ꇴ`◍)

私の性格上、24まで待てずにもう渡しましたが、毎度のことなので慣れてそうでしたw
皆さんも、早く渡したくなりません?手元にあったら、ねぇ。

とまあそんな感じの日記でした!

それでは、ここまで読んでくれた方々、いえ、ここにたどりついてくださった方皆様へ感謝します。

ばいばい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?