見出し画像

自己紹介〜趣味編〜

こんにちは、リーダーです。
今回、書いていくのは、私の自己紹介的な意味も兼ねて、趣味について
書いていこうかなと思います。

まず、私は「インドア派」か「アウトドア派」かと問われたら、
どちらでもあると答えるかもしれません。
以下が私の趣味になります。

インドア系:PlayStation4でゲーム・ガジェット類収集

アウトドア系:旅行・ドライブ・夜景めぐり

といった感じです。
割と、外もでますし、中で引きこもりもします。
比率的には、6:4くらいですかね・・・

それぞれちょっとだけ掘り下げて行きましょう。

・PlayStation4でゲーム
正直、なにも予定のない休日はずーーっとこれです。
1人でもプレイしますし、お友達ともプレイします。

プレイしているゲームはこちら!
・MonsterHunterWorldIceBorn(500時間弱)
・Apex Legends(Lv500ないくらい)
・Dead By DayLight(1000時間くらい…?)
どれも、そこそこプレイしました。

DBDは、一時期熱狂的にやっていましたが、バグ祭りで呆れてしまいました…
今は、MHWIBがとっても熱いので、記事にしていこうかなと思っています!
ゲーム好きな方は是非見ていってほしいです!
Apexは、シーズン変わり始めは、「今シーズンはダイアいくぞー!」
とか意気込んでいましたが、プラチナに言ったとたん私の実力不足もあって
全然勝てないし上がらないしでモチベが下がってしまいました。
誰か、コーチングしてください…

さて、インドア系が興味ない方お付き合いありがとうございました。

アウトドア系の趣味についてです。
旅行
この、コロナ禍で動きづらさはあるのですが、旅行が好きです。
基本、彼女と二人での旅行ですが、仲の良い友達と
何年かかけて、全都道府県は制覇したいなと思います。
Swarmというアプリで足跡をつけているので、達成感もあります。
旅行について話してると、各県の良さとか語り始めてしまうので、ここら辺でセーブしておきます。

早く、コロナが収まってくれるといいですね…
旅行の付属趣味としまして、ドライブがきます。
基本、片道車で4時間以内は車で移動します。
それ以上はさすがに遠いです…
趣味には入れてませんでしたが、ドライブ中の音楽は欠かせません。
また、音楽についても追々、記事にしたい内容です。
車の移動ですと、他者との接触も少なく、このご時世は最適な移動手段かなと思っています。

さて、最後に、夜景巡りです。
夜の街を高い所から見下ろすのって、最高ですよね!
冗談はさておき、夜景を見るのはなんか、非日常でいいですよね。
間違いなく、普段の嫌なことや、仕事の事を忘れれるひと時だと思っています。
そんな夜景巡りを定期的に足を運んで楽しんでいます。
これからの寒い季節、より空気が澄んで、また景色や感じ方が変わるので、
計画を立てようかなと思います。

とまあ、長々となりましたが、以上が私の趣味嗜好となっています。
これからはここに関連した事を日記のように書いていけたらと思います。
興味のあるジャンルがありましたら、チェックしてみてください。

それでは、ここまで読んでくれた方々、いえ、ここにたどりついてくださった方皆様へ感謝します。

ばいばい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?