見出し画像

初めまして。

初めまして、リーダーと申します。
ブログを無性に書きたくなり、ここに彷徨いついた所存です。
これからコツコツと気が向き次第更新していけたらいいなあと思います。
まずは、自己紹介から\ドン!/

名前:リーダー
性別:お酢
年齢:5ちゃい(22です)
職業:すーぱーえすいー
趣味:観光・ゲーム

これくらいでいいですかね・・・
追々、気が向いたら具体的な記事を上げたいなとおもいながら書きました。
以前、私の友達がyoutubeを始めたので、私もやってみようと思い、
編集ソフトを購入し(8000Yen)動画を5本ほどあげたのですが、
動画撮影の大変さ、動画編集の大変さを身をもって体験し、挫折といいますか、
やってらーんね!となってやめてしまいました。
動画編集ソフトを購入時、「絶対元とったるくらい使ってやるからな!」と
意気込んでいたのに、絶対元取れてません。なんなら寄付まであります。
で、でも今後もしかしたら私用とかで使うかも・・・しれんやろ?ってことでおいておきます。

前提が長くなったのですが、何が言いたいかというと、ハマらないとすぐに
やめてしまうっていうのがあるんですね。
なので、この今書いているブログ、三日坊主にならないといいですね・・・
収入とか一切考えてないので、ただ、書き連ねていくだけになるかなと思います。
いわば、日記ですね。

趣味の事やお仕事の事、社会情勢(意識高い)とか、かけていけたらいいなぁ・・・
最初の投稿なので気合入ってます。まだ書きます。

で、趣味の事で写真やスクリーンショットを上げれるブログがいいなと思ったんですね。
昔、某コミュニケーションサイトのニ〇っとタ〇ンってのをやってたんですが、画像があげれなくてですね、
毎回、画像上げれたらなぁとか思って使ってました。そのサイトはどちらかというと
アバターの着せ替えやユーザーとのコミュニケーションがメインだったのでいいんですけどね。
とまあ、そんな思い出にはせながら、ブログを書きたいという気持ちになったんですね。

この私のブログ方針は、上述した通り、本当に気ままに書くので、ゲームの話やら、観光の話やらで、
あっちこっち行きますので悪しからず。
きっと、タグ付けとかできるんでしょう、しらんけど。
とりあえず、まだまだいろんな話を取り上げたいので、どうぞお暇な方は見ていってください。
第一章の初めましてはこれくらいにしておきますか。

それでは、ここまで読んでくれた方々、いえ、ここにたどりついてくださった方皆様へ感謝します。

ばいばい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?